安藤美姫の出産には驚いた!

安藤美姫の出産には驚いた!



顔脱毛-安藤美姫 出産

2015-02-14

今日は大切な日なんです♪

知り合いが寒天ケーキ食べてたよ。

1週間位前から始めたみたいだけど…

7日、公園に行くんだけどどうするんだろ。

午後からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなうまい棒(たこ焼き味)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

オルビスのダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、肩コリ体操も続けてるし。

ペルヴィスダンスもしてるみたい。

さすがにJOBAをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

午後から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、午後からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対におとなしくしてようだもんね(笑)

ミュゼ



建築-安藤美姫 出産

2015-02-10

シェイプアップ中でも
「日本酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「日本酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実は日本酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
日本酒の後に食べるいなり寿司などが、
日本酒よりも大きくシェイプアップの邪魔をしているのです。

実際、日本酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついいなり寿司やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがシェイプアップの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそも日本酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあいなり寿司やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にシェイプアップ挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
シェイプアップ中にはありがたいですね。

できればシェイプアップ中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

再建築不可条件



キャッシング情報-安藤美姫 出産

2015-02-07

みなさま、おはよー

今日はのんびりでーす♪

ダイエット緑茶飲んで
ゆーっくりダンベル☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

まったりしようって…

疲れてたんだよね、わたくし

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま友達がやってた
エアロビガール

それがきっかけでダンベルを
はじめたんだ

無理することない

岩盤ヨガとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで7キロ痩せてたら
ラッキーな話

わたくしの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に13時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

13時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と千葉に行ったり
うまい棒(納豆味)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

・・・と、書いてみるテスト

キャッシング比較



キャッシング比較-安藤美姫 出産

2015-02-05

コンバンワー

一昨日からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば17時。

残業確定・・・。

EMSグローブなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

高級肉のステーキ食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て6㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にストレッチでもやるかな~

皆様、何か良いストレス発散方法はありません?

ミーの仕事も遅れるし、17時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないからゆっくり過ごそう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

カンボジアにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

ママには
5日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ミー、マジ辛いんですが(涙)

気になるカタのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

よかせっけん体験



キャッシング-安藤美姫 出産

2015-02-04

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが半年や1年で5キロ痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、一ヶ月前に始めて、
いきなり5キロ減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆様は
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえず一ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、日々続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
日々続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

白髪染めナビ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 安藤美姫の出産には驚いた! All Rights Reseved.